『クエン酸Cコンク』はスポーツドリンクとしても健康飲料としてもおすすめのクエン酸飲料!

当店からのお知らせ

このページでは、当店からの最新情報や、お客様から寄せられた声などを掲載していきます!

お通じが良くなりました

♥♥最初はすっぱい感じがしていましたが、飲んでいるうちに甘く感じる日が出てきました♥♥

甘く感じた時からお通じが良くなってきたの、なぜっていうかんじ・・・

体質改善にやくだっているのかしら?

職人魂!!

 

今日はお礼方々体験談を皆さんに披露したいと思います。

今年の夏も暑い日が続きました、昨年から社長がクエン酸Cコンクを

クーラーにたっぷり入れて、毎日飲み放題にしてくれました。

仕事中も水分補給をしろと言われ、こまめに取っていました。お茶や水をのんでいた時と違い、一日中快適に働くことが出来ました、それまでというのは、目まいがしたり、休憩時間が短かったりと、毎日が苦痛で、朝になるとまだ疲れが残っている状態でした。休日には、サッカークラブやゴルフに行ったりしていますが、翌日には疲れも残らず、元気に仕事に出かけています。

このクエン酸Cコンクに出会えて日々の生活が変わってきたことは間違いないと思います。

 

めずらしい おいしい水

おいしい水を発見したのでみなさんに紹介します( ^^) _旦~~

                      Super Silica 天然水

           めずらしい栄養成分のシリカが多くふくまれています。

               シリカは、とっても美容に良い成分ですよ☆彡

                              くわしくは、こちら

            いつも少し飲んでから、Cコンクを入れて飲んでます(^^♪

 

 

 

中日ドラゴンズOB 木俣達彦さんからの推薦コメント!

水分補給の質の高さに注目しました

 

 ここ数年クエン酸が注目され、インターネットでも数々の商品が出ています。

いくらよい物を買っても続けることが出来ない商品がほとんどだと思います 。

 

やはり飲み続けて健康を維持する為には、おいしくて安くて簡単というのが鉄則だと思います。

 

味はみかん果汁が入って爽やかです。

1杯約17円1日3杯飲んでも約1ヶ月半ぶん!作り方は原液を水で薄めるだけ

日常生活、旅行、スポーツ、仕事など、どんな時でもその時に応じた水分補給が必要になってきます。このクエン酸Cコンクを飲んで頂ければ水分補給には「質の大切さ」が必要だという事が実感できると思います。

飲食店経営 炎天下でゴルフ

炎天下のなかゴルフのコンペを開催した際、気分が悪くなりなんとか18ホールを済ませた経験があります、なんとかこの18ホールをスムーズにクリアー出来る方法がないものだろうか、そんなとき知り合いに相談したところ、「水やお茶にはハードなスポーツのとき体が補しがっている成分がほとんど無いから一度いい物を教えてあげる」と言われ、このクエン酸Cコンクに出会いました。

 

 次回のゴルフにはペットボトルに入れ、いつでも飲めるようにしてこまめに水分補給をしたところ、その違いにはビックリしました、ただ水分補給をすればいいと思っていた今までの私とは一転してしまいました。

43歳 会社員

お酒の連日お付き合い 

接待、付き合いなどお酒をよく飲むことが多い毎日です。

翌日に影響が出ることが多く困っていたところクエン酸Cコンクを紹介していただき、クエン酸の力を思い知らされました。

クエン酸は、体の中の悪いものを外へ出してくれる働きがあるのですね。もっと早く知っていたかったです。

 

14歳 野球クラブ所属 

ハードな練習

僕のチームは、特に練習が厳しく次の日に疲れが残らないように母が食事面や体のケアに気を使ってくれています。

クエン酸Cコンクを飲むようになってからは回復が早くなったねと母が言ってくれました。僕自身もぜんぜん違うと思います。

 


ページのTOPへ